MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印良品【空気でできたソファ】座り心地サイコー。もう1個ほしい笑

無印良品【空気でできたソファ】座り心地サイコー。もう1個ほしい笑

無印の空気でできてるソファ買ってきた!!

グレーを買ったんだけど、イエローも捨てがたかった。

我が家のようなソファなしリビングには最適。

めっちゃ包み込まれるし、想像以上に座り心地がいい。

移動もラクラク。

空気でできたソファ2

1/11から、全国で販売されるらしいよー。

全然ダメダメな動画だけど、2年以上ぶりにYouTube更新しました。

リハビリしてるんだなーと思って、見ていただけたら幸いです🤣

こんなのショートでいいだろ!

って言わないでくれ。

今のおうち、お引越しするじゃん?

次に住んでくれる人たちが、家の隅々までネット上に公開されてるのって嫌かなーとか、ちょっと思ってたりもするのですが…雑誌とかもあるし、どうやったって全ては、消しきれないんですけど。

引っ越した時に、前の家の写真をSNSから全て削除した友達がいたので、それが配慮なのかなって思ったり。

でも、消したくな〜い😭
👇マジで、マジで、マジで美味しいからー。

👇ベッドの脚だけ無印。

👇最近、クレンジングも無印。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次