MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
LINEの友達を削いでしまった!!心境…。

LINEの友達を削いでしまった!!心境…。

不慮の事故?で、LINEの友達がかなり減ってしまいました。

グループとかも、無言で全部退会している…。

目次

LINEの友達が激減した心境

こんな時、削ぎ家事研究室室長を名乗っていると、

「あいつ、削いだな!」と確信犯と思われていそうだが、

マジで不慮の事故です(笑)

とは言え、ショックは受けたけど、

どこか清々しさもある不思議な気持ち。

今日から私は生まれ変わる~的な。

リスタート。

そうそう、なぜか数名は残っていたの。

だから、ゼロからではないんだけどね。

自ら削いで、リスタートした娘の気持ちが、本当の意味でやっと理解できたかも。

原因

スマホが壊れました。

LINE友達 スマホ 故障 (2)

うんともすんとも言わなくなった。

今週も人と会う予定が沢山あったので、急いで近くのリサイクルショップを回った。

思い当たる所を全てあたって、最後でまぁまぁ納得いく機種があったので購入。

こんな時、格安スマホは苦労しますね。

で、初めてiPhoneにしてみたよ。

LINE友達 スマホ 故障 (3)

iPhone7。

理由は、娘がカバーをいっぱい持ってるから。

白が良かったけど、裏は赤(笑)

LINE友達 スマホ 故障 (4)

カバーを赤は隠れるし~と思ったけど、隠れなかった。

LINE友達 スマホ 故障 (5)

カバーには合ってる。

が、カバーが私に合ってない(爆)

今日から、コイツと新たな気持ちでやっていくぞ!!

もし、私のように不慮の事故でLINE友達が消えてしまうようなことがあっても、

ぜひぜひ前向きに生きてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次