MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
マフラー・ストール・スヌード…どれが好きですか??

マフラー・ストール・スヌード…どれが好きですか??

マフラー、ストール、スヌード、

ネックウォーマー…。

首に巻くアイテム何を使ってますか?

私は、スヌードが好き。

スヌードって別名リングマフラー。

輪っか状になっているやつ。

子供服 スヌード リングマフラー チェック スムージー (4)

だから、猛ダッシュしても落ちない。

激しくお辞儀をしたら落ちるかもしれんが、

そんな場面になることはない。

でね、娘にひとつ取られるくらい

娘も気に入っていた。

(使っているのは、子ども用です笑)

しかーし。

スヌードだと、首に密着させることが

出来ないわけ。

だから、寒い日は首元がスース―すると。

んでもって、今月は修学旅行でイギリスに行く。

「寒さに耐えられる気がしない…

マフラーが欲しい…」

と言われました。

私もストールが欲しいと思っていたので

こちらをご提供いただいた。

Cashmee ストール チェック柄 大判 カシミヤ (1)

大きめだから、掛けても暖か。

首に巻いてもボリュームが出て可愛い。

小顔効果。

めっちゃ肌触りがいい。

ホント気持ちいいの。

Cashmee ストール チェック柄 大判 カシミヤ (3)

絶対、乗ったら動かないだろうな…

と試してみた。

Cashmee ストール チェック柄 大判 カシミヤ (4)
Cashmee ストール チェック柄 大判 カシミヤ (5)

めっちゃ暖かいから、

すぐに娘に取られたよ。

普段も娘が使うらしい(涙)

Cashmee ストール チェック柄 大判 カシミヤ (6)

イギリスの痛いくらいの寒さも

このストールで乗り越えられるかもしれん。

sponserd by Cashmee

↑柄もいっぱいあって、どれにするか迷うよー。

レビューめっちゃいっぱいなんだけど、

リピ買いしている人も目立つ!!

プレゼントしてもらうのもいいねー。

娘に取られていたスヌードは

くたびれたので、削いだ。

今年は、趣向を変えて

↓このスヌードを追加したよ。

コチラも子ども用。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次