MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ワンシート、ツートイレ。

ワンシート、ツートイレ。

トイレクイックル

箱買いしてます。

トイレ掃除用のシート、色々出てますね。

安さや香りに惹かれて、他のモノを使ってみたりしますが、

結局トイレクイックルに帰ってきます。

一番丈夫だと思います。

他のトイレシートだと、1枚でトイレ2つ掃除出来ません。

トイレ 間取り 動線

ウチ…トイレが2つ並んでますから、掃除もいっぺんで済んでラクです。

コレ、鏡じゃないんですよ。

片方のトイレに蓋がない理由は 【ミニマリスト】の皆様よりも【ミニマムトイレ】を作れたはず

毎日、テキトーに拭いています。

トイレの汚れって、他の水回りと違ってホコリが主です。

だから、毎日やっていればテキトーで済むし時間もかからない。

トイレクイックル以外は、テキトーに拭いていても1枚では事足りなかった。

お値段は少し高いけど、それだけの価値はあるシートだと思います。

逆に、1階と2階でトイレが分かれている場合は、お安いシートで1トイレ1シートの方が良いかもしれませんね。

ウチでは箱買いしているトイレクイックルの収納。

トイレクイックル収納

100均のファイルケースがピッタリ。

しつこいけど、パッケージから出して収納した方が使う時ラク。

パッケージから出して収納

トイレットペーパーとかもね。

話しが掃除に行ったり、収納に行ったり、何が言いたいのか分からなくなってしまいました。

分からなくなったついでに。

この2つトイレ、RCmagに載せていただいてました 家族への思いやりでできていた!「住みやすい家」の工夫

最後は家族への思いやりで締める。

ステキだね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

他のトイレのオススメ記事。

 汚いトイレブラシで擦った便器がキレイ!?なぜでしょう・・・

 みんな結構、潔癖だった(笑)トイレ事情

 男性が「座りション」にシフトするムーブメント…って(笑)

 トイレ掃除のコツ

 サクッ!!とトイレの生活感を消しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ムーニーよりパンパースの方が心が温まりますね。ステキなCMだ~。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次