MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

ひな祭り終了。五月人形を選ぼう!!

6b692267c2802260731703bbbd557a05_s

昨日は当日に、ひな祭りの記事を書いたので

今日は、早めに(笑)

昨日もご紹介したショップ

の五月人形。

ショップは2つあるけど、会社の住所が一緒でした。お値段がエクセルとプランニングで違ったりしました(^^;)

今は、こんなのあるんですね~。可愛い↓


こんなシンプルなの、好きです↓

カッコイイ↓




この辺りだと、ナチュラル系のお部屋にも馴染みそう↓


ウチだったら、この辺りかしら↓



置かないけど(笑)

妄想しながら見てました。


『コンパクトなお片付けが可能です。』

だって(^ー^* )♪

070623-7

心をくすぐられるセリフですね。

そして、インテリアにマッチさせるには…

やっぱり昨日も書いたけど、色ですね。周りの色!!

兜だったら、土台の色とかケースの色とか。

せっかく飾るならインテリアの一部になるように、浮かないように飾りたいですね。

男の子の場合は、鯉のぼりって手があります。

外に持って行ってしまうのもアリですね。

本日も、応援クリックくださいな。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

GWとか、特に用がないので(笑)連休より、跳び休の方が私は嬉しい。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次