MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
移動も簡単!!むりくり【4WAYスツール】

移動も簡単!!むりくり【4WAYスツール】

納戸 スツール 収納

昨日の記事で、スツールに付いているキャスターについて質問をいただきました。

ありがとうございます。

DIYが得意じゃないのに、得意げに説明します(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ウチで使っているスツールは↓コチラです。

元々は、キャスターは付いていません。

自分で付けました。

動かせた方が便利ですよね。

ホワイトインテリア スツール

いつぞやか、RoomClipにupしたものです。

むりくり4WAYです( ̄▽ ̄)

このスツールの使い方については、

 生活感のなさは、行動動線の妄想から生み出す!!

 ウチでご飯を食べると、こんな扱いを受けます

を見てください。

本題のスツールに付けたキャスターです。

買った時は、

sl-3591_8

四角だったような気もしますが、こんな感じのモノが付いていました。

バールで、取り外しました。

スポッて抜けました。

そして、

ホワイトインテリア スツール

キャスターを取り付けただけです。

ホワイトインテリア スツール
ホワイトインテリア スツール

6個付けたうちの2つはストッパー付きにしました。

私にも出来たので、簡単です。

是非、お試しください。

本日も、ポチッとくださいな。

にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

実は、弟が目白で婦人服のお店をしています。近々、目黒に移転します!!今日は、工事中の目黒のショップを見てきました。内装もステキに仕上がりそうで楽しみです。
明日は、目白に行く予定。目白での営業は、20日までです。お近くの方は覗いてくれたら嬉しいです。Little Happinessというセレクトショップです。個性的な恰好した店主がいます(笑)昔、ステッキ=ジェントルマンだと思って、ケガもしていないのに持っていた。飛行機に乗る時に捕まったらしいよ。怪しいから。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次