MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【LittleHappiness】明日3/30am10:30オープン!!

【LittleHappiness】明日3/30am10:30オープン!!

IMG_0747-002

弟夫婦のお店、いよいよ明日オープンです!!

IMG_0688

素敵なお客様に恵まれ5年間、目白で営んでいましたが…

更に広くなってカフェも併設!!

目黒にリニューアルオープンです。

入り口を入って、右側が婦人服のセレクトショップです。

IMG_0681
IMG_0710
IMG_0713

とても開放的な広々とした空間になっています。

ドレメ通り沿い。駅から徒歩3分です。

左側は、こじんまりとしたカフェスペース。

IMG_0749
IMG_0735

義妹の夢でした。

夫婦で、自分のやりたいお店を合体させた形。

素敵でしょ?

カフェの方は、カウンターも合わせて計10席です。

IMG_0674-001

メニューは、ちょいちょい変わるそうです。

なんと、オープン記念に

84aDndQMttqJJho1459243198_1459243211

ケーキのプレゼントやってます!!

内装もステキに仕上がってます。

カフェの方は、ほっこり北欧系ですよ。

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

美味しいコーヒーを淹れてもらいました。
IMG_0732
カップや、お皿の可愛さも見どころです。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次