MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コストコで買ったボウルと、コストコ活用術!!

コストコで買ったボウルと、コストコ活用術!!

コストコ ボウル 丼ぶり キッチン 収納 (3)

先日、コストコ生活のliliちゃんが、私の住むつくばに来てくれましたー!!!

一緒にコストコを楽しんできたよ。

liliちゃんと一緒じゃなければ絶対に買わなかったモノを買いました。

コストコ ボウル 丼ぶり キッチン 収納 (1)

ボウル。4個で1,178円。

基本的にお皿は、家族の人数分以上は要らない。

コストコは、沢山セットになっているイメージしかなかったから、

いつも食器コーナーは素通りだったんです。

コストコ ボウル 丼ぶり キッチン 収納 (4)

コレを買った理由は、スープスパに使える丼ぶりが欲しかったから。

今まで使っていたのは、コチラ↓

丼ぶり 収納 キッチン 食器棚 カップボード (2)

ラーメン・うどん・丼物などに使えて、かなり使用頻度が高いのですが…

スープスパが合わない^_^;

コストコ ボウル 丼ぶり キッチン 収納 (5)

今回購入したボウルは、洋にも合う。

煮物にも良さそうな所も気に入りました。

大活躍してくれそうな予感。

コストコ ボウル 丼ぶり キッチン 収納 (6)

liliちゃんのおかげで、コストコでの賢い買い方も学べたよ~。

お肉を買うときは、トレーの色が重要↓

とか、

お安くなっている商品の見分け方↓

とか…

ホント、勉強になります。

そして、更に!!

liliちゃんを通してお知合いになれた方が…!!

コストコつくば倉庫の重鎮、さつきさん

私とliliちゃんが買い物をしている時にも、速報を打っていたのだけど…

その速報が神レベル!!

お二人のおかげで、これからはもっとコストコを上手に活用できそうです。

次はまたliliちゃんと一緒に、別のコストコにも参戦したいと思ってます(^ー^* )フフ♪

ここのところ、コストコでガソリンを入れるようになったんだけど、

車を変えたせいもあり、かなりガソリン代が安くなった。

税理士さんが、「ホントかよ!?」って驚いてたよ。

michill_banner2
その収納、なんのため?こだわりの美収納もほどほどに…

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

liliちゃんと、さつきさんとランチもして、楽しい時間を過ごせました~。基本的に毎日楽しいんだけどさ(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次