MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
加齢臭にも効果があり!!無印良品のスプレーヘッドで追加ボトルを作成

加齢臭にも効果があり!!無印良品のスプレーヘッドで追加ボトルを作成

カンファスイ

カンファスイ(カンファ水) 2リットルボトル レギュラータイプ(濃度200ppm)+スプレーボトル(プレゼント)【新衛生除菌・除ウイルス・消臭水】/弱酸性次亜塩素酸ナトリウム水溶液/最新品/即納/強力除菌+強力消臭+人体無害+環境無害の、新しい衛生水です。

しつこくて、ゴメンナサイ。

言い忘れました!!


加齢臭にも効きました(^ー^* )フフ♪

ベッド

他の消臭スプレーも、パパの布団にスプレーしたりしたことがありますが…

「なんで、こんなにオレの布団だけビショビショなの?」

ってことになりますので、ちゃんと乾かしてあげましょうね。

ちなみに、今までのカンファスイの記事はコチラです↓↓

 【強力除菌&消臭】更に【人体&環境無害】な『カンファスイ』

 【強力除菌&消臭】安全な『カンファスイ』を試してみました

 

そして、カンファスイに付いてきた空のスプレーボトルですが、遮光ボトルになっています。

約3ヶ月で濃度が15%ぐらい低下します。効果がなくなるわけではありませんが3ヶ月以内のご使用をお奨めいたします。

とも書いてありますが、普通のボトルより遮光ボトルの方が濃度低下も防げるようですね。

そうは言っても、洗面台の鏡裏収納を見直した時に余ってしまったボトルを使うことにしました。

こんな便利なモノは色々なところに置いておきたい。

洗面台鏡裏収納
洗面台鏡裏収納

このbeforeでオードムーゲを入れていたボトルです。

コチラもダイソーで買ったものだったような気がします。

このボトルを変更した時の記事はコチラ 憧れの【ワンプッシュボトル】をダイソーでゲット!!

無印良品でスプレーヘッドを買ってきました。

無印良品 スプレーヘッド

そして、元々オードムーゲを入れていたボトルに装着。

無印良品 スプレーヘッド

カンファスイを4倍希釈で入れました。

昨日の記事 収納見直し!!テレビボードに【ワンコグッズ】を収納にもチラ映りしておりますが、テレビボードの引き出しに収納してあります。

犬 お手入れグッズ テレビボード収納 リビング

色々なところに置いておきたくなります。

収納してしまえば、遮光出来てるよね?(^^ゞ

おまけで付いてきた小さいスプレーボトルは携帯用に持ち歩いています。

カンファスイ

持っていると何かとシュッシュとしたくなります。

シンプル 置かない トイレ

トイレに置いている便座を拭くためのスプレー。

アルコールを入れていますが、空っぽになったらカンファスイに替えようと思います。

カンファスイ(カンファ水) 2リットルボトル レギュラータイプ(濃度200ppm)2Lで4倍希釈しても十分、3ケ月で使い切れそうです。

本日も応援してって下さいな。
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

ふと、カンファスイをパパの足に噴射したらどうなるのか気になりました。帰ってきたら試してみます!!

LIN
Eで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次