MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
テキトーなゴミ箱、使ってない?ゴミ箱こそ、妥協せずに選ぶべき!

テキトーなゴミ箱、使ってない?ゴミ箱こそ、妥協せずに選ぶべき!

みなさん、ゴミ箱って、こだわって選んでますか?

私は、「ゴミ箱ってダイニングテーブルより、真剣に選んでも良いんじゃない?」くらいに思っています。

ゴミ箱は暮らしやすい家を作るためにも、

ステキなインテリアを作るためにも超重要アイテム。

そんな理由を久々にコラムに書いたよ。

コチラからどうぞ。

家づくり ゴミ箱 インテリア3

見てね~。

他にもあるよ、ゴミ箱の記事

ゴミ箱の底って汚れると面倒だから、汚れないようにしたいですよね。

みんなのおうちのリビングに、ゴミ箱はある??

ご質問をいただくことが多い我が家のゴミ箱。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次