MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
おしゃれで高評価のヘアオイル、ココが面倒…。

おしゃれで高評価のヘアオイル、ココが面倒…。

大人気のヘアオイルをご提供いただいた。

美容師に褒められるヘアオイル。

マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (8)

質はもちろんなんだけど、

ラベルがかわいくない??

ボトルの高級感!

でも、それほど高いわけでもない。

安くもないけどね。

ただ、このボトルに難点が…。

マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (3)

クルクル回す蓋なんだ。

化粧水って、こういうボトルが多いと思うから

何にも思わず使っちゃってること多いと思う。

でも、ヘアオイルって、わりとポンプ式が多くない?

人間、一度ラクすると、

手間のかかる生活に戻るのがストレス。

マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (5)

ポンプ式に慣れていた私は、ボトル出して、

蓋くるくるして、蓋置いて、ボトル振って…

ってのが、異様に面倒に感じてしまった。

マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (4)

そのくらい、我慢しろよ!と思うかもしれんが、

少しでもラクする方法を考えるのが

削ぎ家事研究室の仕事だ。

で、どうしたか…

直前まで使っていたボトルのポンプが

ピッタリだった(笑)

という、「それだけ?」という結論。

マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (7)

ポンプの色もピッタリだった(笑)

たまたま、直前に使えっていたポンプが

ピッタリだったんだけど、こういうボトルって

だいたいサイズが決まってるじゃん?

ちなみに、無印のボトルヘッドも同じサイズだった。

不便を当たり前にしないことって大事ですね~。

今使っている化粧水もポンポン出すタイプなので

ラクになるか考えてみよう…。

あ、ちなみに、このヘアオイル、

香りはそれほど強くない。

心地いいくらいの香りです。

犬をトリミングに出した後と同じ匂い。

絶対みんなに伝わらない(笑)

高評価のレビューがいっぱいだったから、

そっちを見てくれ!

↓クリックで商品ページに飛ぶよ。

ヘアオイルって、色々試してみるの楽しいですよね。

最近は、美容師にずっと褒められてるから、

当たりばっかり。

sponserd by MADONNA LILI

もちろん、人によって合う合わないがあるけど、

リリは、合うと思った人が多いのでしょうね…。

私もその一人だ。

マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (6)

オバサンなのに、髪がパサパサだと

貧層に見えるから気を付けます…。

最後に収納。

マドンナリリヘアオイル 収納 おしゃれボトル (1)

シンプルなパッケージの

庶民が買える歯磨き粉が出たら、

売れると思わないか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次