MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
衣替えついでに、洋服を減らそう!!片付けミッションpart2

衣替えついでに、洋服を減らそう!!片付けミッションpart2

暖かくなったり、寒くなったり

なかなか安定しませんが、さすがに4月。

いくら寒い日でも、暖かそうな冬服は

さすがにおかしい。

衣替えは、終わりましたか?

私は、カバーを掛け替えるだけで

衣替えはしない人なんだけど…。

衣替えついでに、手持ちの服を

見直してみては、どうでしょう。

リサイクルショップに売りに行けなくても、

ブランディアやメルカリって手もありますよね😊

👇ココを経由して申し込んだ方、楽天スーパーポイントが多めに貰えるっぽい。

ブランディア

ここまで、お出かけできない日が続くと、

あれもこれも、要らない服に見えてくるのは

私だけか??

外出自粛が解けて、

ショッピングに行ける日が来たら

気分一新、新しい服を買うのも良いかもしれない。

と言うわけで、今週の片付けミッション。

服を削ごう!!

今週とか言ってるけど、来週もあるかわかりません。

クローゼットも気分も、スッキリさせてくださいね。

👇先週の片付けミッションは、玄関でした。

あわせて読みたい
片付けミッション!どうせなら、片付いた家で過ごそう。 片付けるのって、面倒だけど片付いた時の達成感はたまらない。家の中がスッキリするとめっちゃ気持ちがいい。ゴチャゴチャしてると外出自粛がホント辛すぎると思うので...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次