MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ご飯がすすみすぎてヤバイ【マルイワ食品の生ふりかけ】美味しすぎて、ふりかけの概念を覆された。

ご飯がすすみすぎてヤバイ【マルイワ食品の生ふりかけ】美味しすぎて、ふりかけの概念を覆された。

友達が送ってくれた生ふりかけが

マジで美味しすぎました。

生ふりかけというだけあって

しっとりしている。

生ふりかけというだけあって?

クール便で届いた。

マルイワ 生ふりかけ2

ご飯がすすみすぎて、マジでヤバいし、

この生ふりかけがあれば

おかずが要らんと思ったよ。

究極の削ぎCOOK!!

マルイワ 生ふりかけ1
ご飯に色がついているのは十六穀米だからです。

「めっちゃ美味しいから食べてみて!」って

送ってくれたんだけど…

わかる!!

これは、「食べてみて」って

人に勧めたくなる笑

なんかわからないけど、

「宝石箱や〜」って言いたくなる🤣🤣🤣

(なんのだよw)

ご飯はもちろんだけど、

パスタにしても美味しいし、

冷奴に乗っけても美味しいよ。

最後の最後、パッケージの中に張り付いて

残っているカス?まで全部取ってやる!って

意地汚くなってしまうくらい旨い😆

お好きな味が4種類選べるセットが

お試しにちょうど良い!!

↓これはクール便ではないっぽい。

私も貰った8種類のセットは

お歳暮など贈答品として

めっちゃ喜ばれると思う!

ちなみに、各地のデパ地下の催事に

登場することがあるらしいので

もし出会えたら、超ラッキー!!

騙されたと思って、一度試していただきたい。

騙されたら、ごめんだけどさ😅

私は自信を持っておすすめします。

というわけで、本日は…

老若男女、誰もが喜びそうな生ふりかけの

ご紹介でした。

マジ、ご飯がすすみすぎないように

気をつけないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次