MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コロナ禍で【間違いないプレゼント】探し。

コロナ禍で【間違いないプレゼント】探し。

義母 プレゼント1

義母の誕生日がありました。

基本、欲しいモノは自分で買うだろう…

だから、モノはプレゼントしない。

いつもだったら、家族みんなで

外食に行くんだけどコロナ禍の今年は

そういうわけにも行かず。

消えものが良いけど

食べ物も食べ切れるモノで良いモノが

思いつかない。

で、娘と決めたのが化粧品。

普段、ちゃんとケアはしているけど

特別こだわってる感じはない義母。

クレドポーあたりの化粧水か美容液なら

間違いないんじゃない?

という結論。

a719aa42ea82a9de1ec28e6a1f250807_s

ギリギリになってしまったので

リアル店舗に見に行った。

「何かお探しですか?」

と声をかけてくれたので、

こういう訳で…と説明。

そしたら、

「間違いないですね」って笑

「化粧水の方が間違いないと思いますよ」

と、おっしゃってくれたので

クレ・ド・ポーボーテ ローションイドロAnを購入。

義母 プレゼント3

邪魔にならないプレゼントを

選べたかなーと思っています。

私も母のを少々お借りしたことがあるけど

やっぱ良いですよね。

付けた時もだけど次の日も。

私には、ちょっと高価すぎるので

私は最近ドクターCラボ。

これもトロミがあって、次の日の洗顔の時に

違いを実感いたしました。

ついでに、美容液も

美容系YOUTUBERの皆さんが

おすすめしているやつを使っている笑

クレドポーと同じ成分(イリネエキス?)

が入っているのにこのお値段!

これが、驚きらしいわ。

内科・皮膚科医の友利新さんも、

「資生堂が本気出してきた」

とおっしゃっていた美容液だ。

私もお値段以上だと感じている。

話が逸れたけど、プレゼントには

間違いないモノを。

自分が使うのも、そこそこのお値段で

間違いないモノを😆

そんな時に届いた東武百貨店からの冊子。

義母 プレゼント2

132,000円のクリームか…。

ケチって100回に分けて使っても

1回分が1,000円以上。

そんな価値ある顔になりたいわー。

ネットだと少々お安く買えるようです。

まだまだ乾燥の季節は続く…

皆さまも、お肌、大切にね!!

👇ドクターCラボの化粧水のことを書いた記事。
 

👇身体の乾燥には、こちら。
 

👇頭皮のケアもお忘れなく!
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次