MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
服を減らしたかったら、ハンガーを買おう!

服を減らしたかったら、ハンガーを買おう!

洋服が多すぎるおうちは、

だいたいクリーニング屋さんのハンガーを

使っている。

さすがに、ピンクやブルーの針金ハンガーは、

最近、お見かけしなくなりました。

稀に、コストコの

滑りにくいハンガーのこともある。

クリーニング屋さんのハンガーや

コストコのハンガーをやめた方が良いと

言いたいわけではありません。

我が娘もコストコのハンガーを使っているしね😅

別に、それでも常に適正量にして

管理できているなら、全然OK。

クリーニング屋さんのハンガーを使っていると

服が増えていることにも気づきにくい。

ハンガーも勝手に増えているから😅

だから、服を減らしたかったら

そこそこ良いハンガーを買うのが

おすすめです。

どうせなら、高級感のあるクローゼットを

目指したい。

現状を打破したいなら、

本気を見せて、ハンガーを

揃えてみてください。

今ある服の数と同じ数のハンガーを

買おうとは思わないはず。

相当、服が減りますよ。

奮発して買ったハンガーに

服をかけるのってテンション上がるし

眺めるのも楽しくなる。

私のおすすめは、

滑りにくいハンガーなら

MAWAハンガー。

MAWA

服を引っ張って外したりしない私が

愛用しております笑

服を引っ張ってハンガーから

外してしまう人なら

TAYAハンガー。

衣替え4

ステンレスで重さがあるんだけど

重厚感があって、めっちゃカッコいい。

ぜひ、お気に入りのハンガーで

揃えてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次