MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
オンラインなのに、みんなと同じ食事ができた交流会。

オンラインなのに、みんなと同じ食事ができた交流会。

オンライン飲み会10 01 アートボード 1

オンラインなんちゃらが日常になりつつある

今日この頃ですが…

先日、ライブドアブロガーさん達の

オンライン交流会がありました。

実は、その前に食事が届いた。

オンライン飲み会1  2

オンラインなんだけど、

みんなで同じ食事をいただける的な。

オンライン飲み会8 2

時代の流れをいち早くキャッチして、

こういうサービスを始める人、

尊敬だわ〜。

お食事は、こちらから届きました。
 

飲み物はアルコールも選べたけど

私、こう見えて飲めないので😁

ノンアルコールで。

オンライン飲み会2 2

お食事自体もヘルシーで

美味しかった。

オンライン飲み会7  2
 

ライブドアブログさんのお心遣いにも感謝。

久々に、ブロ友さん達の顔を拝めたり

初めましての絵日記ブロガーさんの

若くて可愛いお顔を拝めたり😁

オンライン飲み会5  2

あ、運営の方々のお顔も久々に

拝めました笑

せっかく同じ物を食べてる割には

食べ物の話にならなかったのだが。

(ここだけの話です)

オンライン飲み会6 2

同じ食べ物を食べながらっていうのは

話題がない時とかにも助かるかもね!

って思った次第。

オンラインなんちゃらを開催する立場の

幹事さん、これ、いいんじゃないかな?

オンライン飲み会4 2

👇当日、ご一緒させていただいがブロガーさん👇

まめ’sHOME のまめ嫁さん
はなゆいブログ 笑う母には福来る のはなゆいさん
マンガと私と猫ブログ の3chaさん
おもいだす。 のともをさん
くららんち のくららさん
ダメ男と私とラブコメディ のみわ柴ちゃんさん
ギブミー睡眠?育児絵日記? のくりこさん
COSTCO生活 lilicocoさん
ていない(ていねいじゃない暮らしのブログ) のていないさん
Rinのシンプルライフ のRinさん 
ゆとりあるシンプルな暮らし のユキコさん 

初めましての方々のブログも読み出したら

面白くて、また読者登録するブログが増えました。

私のブログリーダーの通知、マジですごいから🤣

それぞれのブロガーさんのオススメ記事を

ユキコさんが書いてくれているので

ぜひ見てみて〜!!
 

あ、当日、みんなちゃんと

グラス用意してるんだ〜って思いました笑

グラスは使わないのが削ぎ家事流です😅

👇ライフスタイルブロガーのお友達と遊びに行ったRinさんち。
 

👇COSTCO生活のliliちゃんとは、よく一緒にコストコに行ってます。最近は行けてないけど…
 

👇絵日記ブロガーのくららさんとも遊んだことあるんだ〜。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次