MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
おすすめのガジェット系YouTuberさん[ダラ奥含]と、ガジェットポーチ[PR含]

おすすめのガジェット系YouTuberさん[ダラ奥含]と、ガジェットポーチ[PR含]

ガジェットポーチ4

日付を跨いで午前2時から

Appleイベント始まりますね。

新しいiPhoneやApple Watchの発表が

噂されておりますが…

Apple Watch7は、出るなら買いたかったけど

今年は、その後に来るであろうMacBookを

買いたいので、今は我慢です。

と言いつつ、このタイミングで

MacBook来たら、どーするよ??

ワクワクすっぞ!

ってわけで、(どんなわけ?)

本日は、なぜか?私の好きな

ガジェット系YouTuberさんのご紹介と

ガジェットポーチのご紹介をさせてください。

目次

ガジェット系YouTuberさんたち

 

 

 

 

 

 

 

多分、リアルタイムでライブやる方も

いらっしゃると思うので、

私も、はしごしながら楽しみます。

そして、全く関係ないけど

今ハマっているYouTuberのはなこさんも

貼っておきます。
 

 

ガジェットポーチ

 
ガジェットポーチ1

サイズが絶妙で、たっぷり入る。

実家に泊まって仕事をする時にも

大変便利。

バッグに適当に放り込んで、コードが

グッチャグチャになっていることが多い人に

オススメ。

ガジェットポーチ5

お手頃価格で、お値段以上の品だと思う。

化粧ポーチとしても良さげです。

ガジェットポーチ2

レビュー数は多くはないものの

皆さま、満足されているようでした。

sponsored by LiberFlyer(リバーフライヤー)

でも、いつの日か、全てコードレスになったら

良いなーと思う。

ではでは、Appleイベント楽しみましょう。

👇Apple Watchで健康管理。
 

👇AirPodsも新しいの出るって噂されてますね!
 

👇iPadでオンライン面会。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次