MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

安い!シンプル!機能的!な【モバイルバッテリー】久々にリピしたら、さらに便利になっていた。

モバイルバッテリー6

何度もリピしているモバイルバッテリー。

私が愛用中のホワイトが

以前のように何度も充電できなくなりました。

もう、寿命ですね。

というわけで、久々にポチった。

今回は、シルバーです。

モバイルバッテリー5

このモバイルバッテリー、

マットなカラーが可愛くて

ホワイトも良かったのだが…

めっちゃ汚れた😅

モバイルバッテリー3

シルバーの方が汚れが目立たないかな?

と、試してみることに。

このモバイルバッテリーの良いところは

デザインがシンプルで安い!

ってだけじゃない。

出力端子が選べるの!

モバイルバッテリー10

私の使っているiPhoneとAirPodsはLightning。

iPadはType-Cなので、

iPhone/TypeCを選びました。

モバイルバッテリー2

ちなみに、MacBookもType-Cなので

わずかながら充電できる。



けど、さすがにPCをこのバッテリーで

充電しようとするのは無謀です😅

で、商品ページには書いていないのだが

(私が見つけられないだけかも)

古いのと入力端子の数が違う。

モバイルバッテリー7

商品ページの写真を見る限り、

シルバー・パープル・ピンク・イエローは

Type-Cの入力端子もあるのかな?

これは届いてから気づいたので

私にとってはラッキーでした。

シルバーを選んで良かったな。

新しいスマホはバッテリーの持ちが良いけど

デザリングすると、減りが早苦なってしまうので

やはりモバイルバッテリーは必需品です。

お安いので、一家にひとつと言わず、

一人ひとつ持っていると便利です😊

ちなみに↓こちらは、一家にひとつで良いやつ!

今回のスーパーセール中、1万円ほど

お安くなっているーーー!!ビックリ。

おまけ。

ずっと、手帳型のスマホケースを

使っていましたが、100均に行きつきました🤣

モバイルバッテリー8

出かける時はカードが入る手帳型が

良いのですが、動画を撮るときに

手帳型だとカバーを外す必要が出てきます。

モバイルバッテリー4

現在は、カードは全て

カードケースに入れています。

で、ここに車のキーや家の鍵も付けているので

これを忘れることはない。

昔みたいガンガン出歩ける世の中になるまで

100均スマホケースとカードケースの組み合わせで

いこうと思います。

息子も最近、シンプルなアディダスの

スマホケースをご提供いただいたので

長年使ったスマホケースとおさらばしました。

スマホケース1

ツルツル素材なので、指紋などがつきやすいけど

その分、拭けばすぐにキレイになる。

息子みたいな人には、最適だ。

sponsored by smartstyle 楽天市場店

これこそ、長年愛用できそうなデザイン!

まだしばらくは、iPhoneSEを使って欲しい。

高校に入る前には、息子のモバイルバッテリーも

買い替える感じかなー。

私が高校生の頃は、ポケベルだったのに

便利な世の中になりましたね。

👇我が家のポータブル電源収納場所。
 

あわせて読みたい
収納につけたコンセントが大活躍【ポータブル電源】も指一本で簡単充電!! 1年ちょっと前に防災士の資格を取りました。 防災士として何か活動をするというわけではなく 学んだだけなんだけど、学んで良かった。 災害が起きたときに早めの避難を…...

👇愛用していた背面型手帳ケース。
 

あわせて読みたい
カードの入る枚数が増えた【背面手帳型スマホケース】次は、コレ。 スマホのケースが壊れました。 最近、付けたり外したりが 激しかったからだと思われる。 かなり気に入っていたので 残念で仕方ない。 スマホを持っていれば とりあえず...

👇AirPods Proのそっくりさん。
 

あわせて読みたい
【AirPods Pro】の1/3以下のお値段の【AirBass Pro】で大満足。[PR] 以前、ご提供いただき、娘が使っているイヤホンAirBass Pro。  わたしが使っているAirPods Proと比べてみたらこんなにそっくりで良いのかな?と思うほど、そっくりだっ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次