MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
なんでもないゴミ箱に使う【コストコ】の激安ゴミ袋。

なんでもないゴミ箱に使う【コストコ】の激安ゴミ袋。

以前、コストコで購入して、

購入した時はクソだと思った

ゴミ袋をまた買ってきました。

昔は、レジ袋が簡単に手に入ったじゃん?

だから、このゴミ袋の薄っぺらさに

「なんなん?これ?」って思ったの。

だけど、今やゴミ袋も買う時代。

多少、薄っぺらくても

コスパが良い方がいい!!

コストコ ゴミ袋5

もちろん、薄っぺらいから

ゴミ箱カーストのトップに

いるゴミ箱には使えない。

そこら辺に置いてある

なんでもないようなゴミを入れる

ゴミ箱に使います。

(ロード53章より)

各部屋のゴミ箱とか

洗面所のゴミ箱とかね。

薄っぺらいゴミ袋が125枚ずつ

4本のロール状になって

入っている。

1ロールずつ別々の場所で使うのもアリだが

箱に収納したまま使うことも可能。

コストコ ゴミ袋4

このゴミ袋を一番使うのが洗面所。

ペーパータオルを使うようになって

ゴミがたくさん出るようになったから。

コストコ ゴミ袋7

そんなわけで、

洗面所の収納に箱ごと置いてみました。

コストコ ゴミ袋2
コストコ ゴミ袋1

犬のトイレ用ゴミ箱にも使っていて

こちらは、まだ残っている。

コストコ ゴミ袋6

これがなくなったら、

箱から1ロール取り出して

使うことにします。

37.8Lサイズって書いてあるけど

我が家では、10L前後のゴミ箱に

使ってるよ。

COSTCO生活のliliちゃんも

このゴミ袋のこと書いてます。

ってか、昔と比べると

だいぶ値上がりしてるのね。

まぁ、それでも安いけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次