MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【糖質98%オフ】のくせに、激ウマ!!な、ガトーショコラ[PR]

【糖質98%オフ】のくせに、激ウマ!!な、ガトーショコラ[PR]

糖質オフチョコケーキ1

「一番好きな食べ物は?」

って聞かれたら、

子供の頃から

「チョコ」

って答えてました。

めっちゃチョコ好きです😁

一番大好きなのは、

シンプルなビターチョコ。

アーモンドは余計だわ!

って思うし、

ミントなんかと組み合わせないでくれ!

とも思っている。

チョコミン党のみなさん、ごめんなさい。

ちなみに、ホワイトチョコは

チョコとは認めん。

最近、ビターミルクと

書かれたチョコを見つけたから、

買ってみたけど…

めっちゃミルクやん。

やっぱ、私にはミルクは要らん。

と思った次第。

そんなビターチョコ好きの私ですが

最近、ご提供いただいたガトーショコラが

ツボすぎました。

糖質オフチョコケーキ3

想像していたより、

小さかったんですけどね😅

冷凍で届くので、好きな時に

解凍して食べられます。

糖質オフチョコケーキ2

これね、濃厚で口の中でとろける感じが

たまらん。

カカオが襲ってくるんだわ。

こんなに濃厚で美味しいのに

糖類がたったの0.7g。

この1本でですよ!?

カロリーだって、

1本分で見たら大き気になるが

カットしますからね。

が、炭水化物は糖質には

入らないのでしょうか???

それも含めて、糖質98%オフなのか?

sponsored by Second Floor

これは、ほんと美味
しすぎたので

同じくチョコ好きの娘にも食べさせたい。

次に娘が帰ってくる前にポチろうと思ってます。

それまで、残して置ける気がしないから🤣

あま〜いミルクチョコ好きの方のお口には

合うかわからないけど、ビター好きには

マジでおすすめです。

糖質?98%OFFだしね。

って言いながら、チョコ好きとしては

食べておかねば…

と使命感に駆られてしまって

三角チョコパイ

三角チョコパイ食べちゃった😂

もちろん、黒。

白は絶対、買いません。

👇湯煎しなくても溶かせるって知ってた??

👇大人すぎるビターチョコ。

👇これに入ってたチョコタルトも美味しかった!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次