MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コストコの激ウマ【チョッピーノスープ】をブロ友さんたちと我が家で食べた!

コストコの激ウマ【チョッピーノスープ】をブロ友さんたちと我が家で食べた!

先日、ブロ友のみんなが

はるばる我が家に遊びにきてくれましたー!!

遊びにきてくれたのは、

liliちゃんと言ったらCOSTCOでしょ。

ってことで、

みんなでつくばのコストコでお買い物。

お昼を買って、我が家でみんなで食べたんだけど

チョッピーノスープ4

liliちゃんオススメのチョッピーノスープが

激ウマ!!!!!

チョッピーノスープ5

あまりにも美味しすぎて即リピしました笑

チョッピーノスープ1

レストランで出てきてもおかしくない😁

マジでお値段以上。

チョッピーノスープ3

liliちゃんがチョッピーノスープのこと

詳しく書いているので↓見てみてねー。

コンロでもテーブルでも使える

便利でカワイイ鍋はこちら。

みんなが我が家に来た時のことを

書いてくれてるよー!

👇liliちゃんの記事。

👇ユキコさんの記事。

👇Rinさんの記事。

見てねー。

 

👇ていないさん宅にお邪魔した時の記事。

👇Rinさん宅にお邪魔した時の記事。

👇えりぃちゃん宅にお邪魔した時の記事。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次