MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印良品【チキンのフォー】が美味しすぎて!!

無印良品【チキンのフォー】が美味しすぎて!!

無印のチキンのフォーにハマりまくっています。

冷凍庫の中をこれで満たしたいくらいだが

めっちゃ嵩張る😅

そして、私以外の家族は食べない。

夫も息子も、パクチーが好きではないのよ😞

意味わからん。

そう、これさ、冷食なのに

わずかに入っているパクチーが

かなりしっかり主張してくる。

ちなみに、チキンは、はっきり言って

ちょいパサつく感じです。

スープとパクチーとフォーが最高なのよ。

チキンくらい目をつぶれるでしょ笑

しかも、かなりの削ぎCOOK。

無印-チキンのフォー2

この状態で売られているから

麺が上に来てしまうのは仕方ないんだけど…

無印-チキンのフォー1

麺の下にスープが入っている。

先にスープを入れるから、

スープが上にあってくれたら嬉しいのだが。

無印-チキンのフォー3

270mlの水にスープを入れて沸騰させたら

麺を入れるだけ。

無印-チキンのフォー4

ほぐれたら、出来上がりー。

もちろん、これだけで美味しいんだけど

追いパクチーとレモン汁をプラスするのも

オススメ。

無印-チキンのフォー5

辛いの好きな人は、途中で味変させて

サトテムを入れても美味しい。

無印-チキンのフォー9

スープもしっかり味わってほしいから

途中で入れてくれ😆


ぜひ、冷凍庫のある無印に行ったら

買って帰ってー。

無印のパンは好みじゃなかった。

ベッドの脚だけ無印。

重曹のボトルがオススメ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次