MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【冷蔵庫収納】我が家の豆腐収納法。

【冷蔵庫収納】我が家の豆腐収納法。

明けましておめでとうございます。

お正月ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はそれほど特別なことはしていません😅

本日は、コストコ始め。

夕方行ったからか、めっちゃ空いてました。

ガソリンも全く並ばなかった!

んで、今日買ってきたうちのひとつ、豆腐。

冷蔵庫収納2

12P 638円で賞味期限も長い。

豆腐はいつも、コレ買ってます。

んで、この豆腐の収納を今日は書いてみる。

2Pずつくっついているお豆腐。

コレを全部切り離す。

冷蔵庫収納1

どうせ使う時に切り離すのなら

最初にまとめてやっちゃった方が

使う時にラク。

冷蔵庫収納3

そして、切り離した豆腐をカゴに入れていく。

そして手前の空いたスペースに

とろけるチーズ。

冷蔵庫収納4

なんで??

って、これが美味いのよ!

 

これにさらに浅葱も足してください笑

激ウマです。

冷蔵庫の中は、基本、カゴ収納。

冷蔵庫収納6

カゴの中なら汁がこぼれても掃除がラク。

ってのと、カゴごと取り出すから

奥の方でミイラになることがない。

といった感じの我が家の豆腐収納法でした〜。

皆さま、今年もよろしくね!!

👇息子がおかしい。

👇野菜室にはトイレシート。

👇義実家、行きましたか?今、義実家にいたりする??笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次