MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
Panasonicドラム式LXシリーズの「スマホで洗濯」機能が、使えない代物だった。

Panasonicドラム式LXシリーズの「スマホで洗濯」機能が、使えない代物だった。

今年に入って洗濯機を新しくしました。

念願の自動投入!!

NA-LX127BL 5
NA-LX127BL 3

ボトルを削げるってのが最高すぎる。

そして、洗剤で洗濯機が

ベタベタになることもない。

めっちゃ満足しているのだが…

使えない…って思う機能がある。

それが、買う前は期待していた

『スマホで洗濯』っていう機能。

外出先から洗濯機を回せるなんて

便利じゃん!!って思ったわけ。

NA-LX127BL 2

だけど、出先から洗濯機を動かすには

電源を入れて、

遠隔ボタンを押しておく必要がある。

NA-LX127BL 1

そこまでの準備をして、

外出先から洗濯機を回そうと思う場面がない。

そこまでするなら、予約とかにしちゃうのよ。

ただ、スマホに「洗剤が残りわずかです」とか

「まもなく洗濯が終わります」とか通知が届くのは

便利です。

「スマホで洗濯」機能は、みんなどうやって

使いこなしてるんだろーって疑問に思ってます😅

おまけ。

せっかくの自動投入なのに、

購入した時につけてくれたおまけが

コレだった。

NA-LX127BL 4

プッシュプッシュしなくていい洗濯機

買ったのにー。

👇次に買うなら、これと決めていた。

👇布団は干さない派。

👇部屋干ししても臭くならない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次