MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
食品の保存に【真空パック機】軽くて細い、出し入れラクラク一家に一台オススメです[PR]

食品の保存に【真空パック機】軽くて細い、出し入れラクラク一家に一台オススメです[PR]

真空パック機8

真空パック機をご提供いただいた。

コストコが近い我が家。

大袋で買うことも多いから

ずっと欲しかったんですけどね。

高いし、大きくて邪魔だと思っていた。

が、今って、お安いしコンパクトで軽いのね!

幅はそこそこあって、

32cmのパックも封できるサイズだけど

奥行きがなくて細い。

収納場所を取りません。

んで、夫が好きなこてっちゃん。

真空パック機1

早速試してみました。

真空パック機2

全然、空気抜けなくてダメじゃん!

って、取説を読まないタイプの私😅

エンボス加工してあるタイプの

パックじゃないと真空にはならないって

書いてあったー😂

そんなパックは家になかったので

大至急、買いました。


ツルツルタイプとエンボス加工してあるタイプ、

どっちのタイプも数枚ずつ付けてくれたら

嬉しかったなーと思いつつ。

真空パック機3

早速、エンボス加工タイプで

再チャレンジ!!

真空パック機4

めっちゃ脱気してるやん😆

真空パック機6

音もそれほどうるさくないし

こんな速攻で真空になるんだー。

って、ちょっと感動した。

真空パック機5

が、シールした上の部分ね。

汁気のあるものだと、

どうしても汁が少しついてしまう。

真空パック機7

何回かやった感じ、

機械の方が汚れることはなかったです。

自動で脱気してシールするモードもあるけど

手動モードもある。

潰れちゃいそうなモノは、

ちょっとずつ空気を抜くことも出来るのよ。

脱気せずにシーラーとしてだけ使うことも

可能なのでポテチの食べかけとかにも

良いですよね😊

さらに!

真空ホースまでついていて

↓こんなことも可能。

これは、一家に一台あって良いものだと

思いました😊

クーポンGET、エントリーお忘れなく。

ドッグフードは、真空キャニスターに入れてます。

真空の具材が入ったオススメお茶漬け。

コストコのおすすめ品。

Follow

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次