MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
今年は、片づけより家づくりの記事を沢山読んでいただいてました!

今年は、片づけより家づくりの記事を沢山読んでいただいてました!

皆さま、メリークリスマス!!

私って、基本ポジティブで嫌なことって

あんまり覚えてないんだけど、

珍しく今年はイヤなことが色々あった。

んで、今年のBadニュースBestなんちゃら!

とかやろうと思ったけどクリスマスじゃん?😂

だから、やめた笑

今年、よく読まれた記事Best3にしてみます。

目次

実家のトイレの位置が最悪でした。

私は嫌だなーと感じていたけど

逆に便利!って思う人もいるはず。

来客の多さによっても変わると思います。

平屋に住んで、11年…平屋はプライバシーの確保が難しい。

我が家は、平屋な上にリビングを通らないと

個室に行けないつくり。

この間取りも、好き嫌いがありますよねー。

【家づくり】付けなくても良かった…11年間ほとんど使っていない設備。

新築時、便利そう!と思ってつけてみたけど

10年以上、ほぼ使っていない設備のご紹介です。

全部、家づくりの記事ですね!!

んでもって、Google砲が来たやつだ。

来年は、リノベも始まるので

もっと、家づくりのことが書けるかな?

って思います。

それでは、皆さま

素敵なクリスマスをお過ごしください。

👇4位。

👇5位。

👇6位。(今年書いた記事ではない笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次