MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
フローリングの投票結果と、キッチン&壁紙も決定!!

フローリングの投票結果と、キッチン&壁紙も決定!!

ダイケン 床 オトユカフロア サンプル①~⑥

先日のフローリングの投票( どのフローリングが好きですか?)、ご協力ありがとうございました!!

結果発表です。

ダラララララララ…

ジャン!!

床材アンケート

わーい\( ‘ω’)/

私の一番好きなミューズホワイトが1位でした。

事務所もしくは、男性が入居する可能性が強い。と書いたからかな?

ミルベージュだと、女性的な感じがしますね。北欧インテリアが合いそうです。

ダルブラウン、ダークでカッコイイので、もう少し多いかと思いましたが、少なかったですね。重くなってしまう感じでしょうか。

ということで、

床はミューズホワイトに決定します。

本当に、ご協力ありがとうございました。

私が住むわけではないので、万人の意見がとーっても参考になります。

次に壁紙。

コレは、主張せず凸凹具合が掃除しやすそうなモノを選びました。

GM1 壁紙

シンプル。

サンプル帳の一番最初のページにあったやつです。

単純。

そして、キッチンは…

tioplan11

画像は、リクシルさんのページからお借りしています

こんな感じ。↑こんな豪華ではないですが…

フロアキャビネットは、ディープグレーという色に。

白い床にダーク色のキッチン、締まりそうです。

ウォールキャビネットは白。

このお部屋、キッチンだけ天井が他より低いので、少しでも圧迫感を減らすため。

そして、賃貸なので次に退去があった場合、もしかしたらまた交換になるかもしれません。

その時に、フロアユニットだけ交換すれば済むかもしれませんよね。

ウォールキャビネットが白だったら、どんな色を合わせても違和感なく纏まりそうです。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次