MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
テレビが変われば、リビングが変わる!!

テレビが変われば、リビングが変わる!!

ホワイトインテリア リビングダイニング 梁

現在、洗面台の鏡裏収納を白化しているところですが、他にも白化した色々を記事にしてきました。

 また、少し【生活感を消す】作業をしました

 マスキングテープで模様替え【ホワイトインテリア】がとにかく好き♡

 リモコンの白化で【見た目スッキリな部屋を目指す】

 これが、白化の原点!!失敗あり・・・

トラコミュ
白・ホワイト・ほわいと!!
トラコミュ
白いインテリアが好きな人集合!

色々なモノを白くしてきましたが、一番印象が変わってスッキリしたモノ。

テレビです!!

かなり変わったはずなのに、家族は誰も気づかなかった(泣)

テレビ、パソコン、リモコンも

テレビ パソコン 黒 部屋全体

黒い!!

パソコンは

テレビ パソコン 黒
パソコンカバー

簡単なカバーをかけてみました。

うん。

テレビ黒 部屋全体

ちょっとマシになった感じがしませんか?

そして、涼風暖房機で味を占めた私は…

テレビ after

テレビにもカッティングシートを貼りました。

適当な大きさのカッティングシートを貼る。

貼ってから、余分なところをカッターで切り落とす。

と、失敗せずにキレイに出来るよ!!

RoomClipのお友達に教えてもらいました。

引きで見ると、もともと白いテレビにしか見えません。

寄りはNGですが(笑)

普通の人は、言わなきゃそこまで見ないので気づきませんよ。

ホワイトインテリア リビング テーブルタップボックス

いつか、もう少し大きい白いテレビが欲しいなぁ。

テレビの色が気に入らないって方は、カッティングシートでイメージチェンジしてみてください。

どんな色にも変えられますね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次