MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【artek】の布で、犬用ソファカバーを手作り。インテリアのアクセントになりました!!

【artek】の布で、犬用ソファカバーを手作り。インテリアのアクセントになりました!!

座布団カバー アルテック ホワイトインテリア モノトーン (2)

artekの座布団カバーを買った記事の続き。

一緒に買った生地で犬用ソファのカバーを作る!!って言ってました。

座布団カバー アルテック ホワイトインテリア モノトーン (6)

この裁縫が苦手な私でも、犬用ソファカバー、ちゃんと作れました。

とてつもない達成感。

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (3)
犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (5)

いい加減な所は多々ありますが(笑)

遠目で見たらノープロブレム。

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (1)

犬用だけど。

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (11)
犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (6)

何用?

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (7)

出掛けて行った。ので、

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (8)

やっと座れた。

良い感じ。自己満足。

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (10)

この高価な生地で失敗したら、どうしようかと思いました。

必要以上にがっちり縫われているはず。

長く使いたいです。

このartekの生地、柄も良かったけど、

キャンパス地を選んで正解でした。

ケチって薄っぺらい生地にしなくて、本当に良かった~。

犬ベッド カバー artek 手作り モノトーン (9)

犬用ソファは1年以上前に買ったもの。

アゴを乗せるところがあるのが良い感じ。

↓グレーのSサイズが1つだけ在庫ありでしたよ~。

この犬用ソファ、すごく良いから再販すればよいのに…って思います。

犬に甘い…。

納戸の中で、こんな感じで作業しました。
ルミナス ラック 収納 納戸 (6)
収納スペースの中で作業が出来るのはラクです 生活感を【表】に出さないために、【裏】がある。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次