MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
念のための『念』て、なーんだ??洗い替えって必要??

念のための『念』て、なーんだ??洗い替えって必要??

洗い替え 断捨離 収納 ラベル (1)

何だっけ?コレ。

ラベルが付いてない。

あー、忘れてた。

洗い替え 断捨離 収納 ラベル (3)

洗い替えです。

洗い替え 断捨離 収納 ラベル (2)

どうやっても、邪魔される…。

過去画像から。

洗い替え 必要?

犬用ベッドと、座布団のカバー。

以前使っていたモノを、洗い替えとして念のため取っておいていた。

念のためとは言うけれど…

念のための『念』って、なぁに??

と思って調べてみました。

  1. 常に心の中を往来しているおもい。
  2. 気をつけること。注意すること。
  3. 記憶して忘れない。深く思う。常に心から離れない。

言いたいことが分かったかな?(笑)

「念のため…」なんて軽々しく言えませんね:(;゙゚”ω゚”):

忘れちゃうものは、『念』でも何でもない。

しかも、洗い替えなんていらんわ。

洗ってる間は使わなきゃ済むものじゃないか…。

IMG_9138-001

ねん♪ あそこ、二度書きした。

今のカバーの記事はコチラ↓

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

お買い物マラソン、念のために買ったモノある??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次