MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
制服のプリーツを、ピシッとアイロンがけするためのスプレー。

制服のプリーツを、ピシッとアイロンがけするためのスプレー。

受験 親 できること

今日から、娘の受験が始まりました。

あと親が出来ることは、健康管理と身だしなみチェックかな…と思っております。

ってなわけで、この前の土曜日に、気になって制服を洗濯。

面倒だからクリーニングに出すときもあれば、面倒だから自宅で洗濯するときもあります。

私の気分次第。

が、今回は、日曜日に学校があったので家で洗濯するしかなかった。

アイロンは、しっかり掛けたつもりでしたが、なんとなく『ひだ』がピシッとしない。

ピシッとライナー プリーツスカート アイロン 折り目 (3)

気になるので、良いモノはないか検索してみたら…

ありました。

このピシッとライナーをスプレーして、アイロンがけ。

その名の通り、折り目がピシッとします。

ピシッとライナー プリーツスカート アイロン 折り目 (4)

面倒くさがり屋なので、当て布しません(^^ゞ

裏から掛けてます。

写真では、とっても分かりにくいんですが…

ピシッとライナー プリーツスカート アイロン 折り目 (1)

履いた感じを見ると、すっごくピシッとしてました。

着画のbefore→afterがなくて、ゴメンナサイ。

代わりに、私の着画を付けとく。

必要ないと思うけど、念のため。

洗濯やクリーニングまでしなくても、プリーツをよみがえらせたい時ありますよね。

糊付けするより、確実にピシッとしたのでオススメです。

ピシッとライナー プリーツスカート アイロン 折り目 (2)

ウチの場合、どこの高校に行っても、プリーツなので詰め替え用の500mlを買いましたが、

小さいサイズもありますよ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

受験の名言。

「もっと勉強しておけばよかった・・・」という話は良く聞くが、勉強して後悔したと言う話は聞いたことがない

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次