MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【使い捨てない!紙皿みたいなお皿】他、ideacoの可愛い雑貨3選。

【使い捨てない!紙皿みたいなお皿】他、ideacoの可愛い雑貨3選。

IMG_8439

私はideacoさんの雑貨が大好きです。

ダイニングテーブルに置いているウェットティッシュケース、ティッシュケース、リモコンスタンドは3点ともideacoさんのモノです。

今日は、ideacoさんの雑貨で可愛いな~と思ったモノをご紹介。

共感していただけたら嬉しいな。

目次

紙皿っぽいお皿

コレ、めちゃくちゃ可愛いですね。

b046-036-010_1

画像はお借りしています

平皿の他に、コップとボウルもあります。

ブラック欲しい!!

ムーミン×ideacoのゴミ箱

友達にムーミン好きがいます。

かわいいですよね。

私も中学生の時に集めていました。

在庫わずかです。

お急ぎください(笑)

マスクディスペンサー

コレ、発売前に記事に書きました。

私は、マスクじゃなくて犬のウ〇コ拾う袋を入れたい。

犬 糞 処理 袋 (1)

試し入れしてみたい!!


というわけで、今日は最近目を付けているideacoの可愛い雑貨のご紹介でした~。

昨日の記事に沢山のご応募とコメントありがとうございます。

コメントの返信は、後日ゆっくりさせていただきますね。

まだまだ、応募受付中ですよ~。

ideaco インテリア雑貨 ホワイトインテリア

↑他のideacoの記事も見てね。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

おまけ。山崎実業さんも好きです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次