MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
来春発売【ideaco】生活感が消せるオシャレなインテリア雑貨!!

来春発売【ideaco】生活感が消せるオシャレなインテリア雑貨!!

インテリアライフスタイルリビング

先日、インテリアライフスタイルリビングをちょこっと見に行ってきました。

3日間通いたかったくらい…。

私が大好きなideacoさんのブースも見てきたので、来春発売の可愛い雑貨をご紹介します!!

今回ご紹介するのは、一見なんだか分からないような商品ばかり。

フツーなら生活感丸出しのモノも、何だかわからないオシャレなモノになると、そりゃ生活感も消えるわな(笑)

では、いきます!!

コレ、なーんだ??

ideaco じょうろ スリム ホワイトインテリア オシャレ (2)

手前の植物じゃなくて、ホワイト・グリーン・ブラックのやつですよ。

分かりましたか??

答えは…

じゃん。

ideaco じょうろ スリム ホワイトインテリア オシャレ (1)

分かった??

正解は…

じょうろ!!

なんと、この薄さで1Lの水が入るそうです。

ホワイトとブラックはマットな色で私好みでした。グリーンは…難しいね(^^;

次。

なーんだ??

ideaco 蚊取り線香 オシャレ (1)

コレ、欲しい。

ちょっと、色が微妙なんだけど。

アイボリーじゃなくて、真っ白にしてほしい。

グレーも、もう少し寒色系のグレーが良いな。

ニッポンの夏と言ったらコレ!!

分かったかな??

じゃん。

ideaco 蚊取り線香 オシャレ (2)

蚊取り線香入れ!!

オレンジのは、火消しなんだって。

火のついた蚊取り線香を折るのが怖い人が結構いるらしい。

今の子は、特にそうかも。

マッチを擦ったら、尊敬されたことがある(笑)

では、最後。

コレ、なーんだ??

ideaco マスク 収納 ケース オシャレ (2)

チラ見えしている。

こうやって、下から引っ張ります。

コレ、買ってきた時の箱のまま、その辺に置いてあったら生活感満載だわ~。

今の時期から使うモノですよ。

分かったかな??

正解は…

じゃん。

ideaco マスク 収納 ケース オシャレ (1)

分かった??

マスクケース!!

目の付け所がステキ。

マスク以外にも使えそうですよね。

サイズまで計ってこなかったけど、使えそうだったら私はコレを入れてみたい。

犬 糞 処理 袋 (1)
犬 糞 処理 袋 (2)

犬のナニを拾う袋です。

サイズ的にピッタリそうな気がする~。

発売が楽しみです!!

生活感の消せるideacoのインテリア雑貨。

ウチにあるやつ、ないやつ…色々ご紹介してます。

ideaco イデアコ リモコンスタンド ホワイトインテリア (4)

見てね~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

整理収納フェスティバルの時に、気に入ったので写真を撮ってきたLike-itのゴミ箱。ideacoさんとのコラボ商品だったんだって~。なるほど…惹かれたわけだ( ̄▽ ̄)
Like-it ideaco ゴミ箱 ホワイトインテリア (1)
Like-it ideaco ゴミ箱 ホワイトインテリア (3)
パッキンが付いていて臭いが漏れないんだって。更に…
Like-it ideaco ゴミ箱 ホワイトインテリア (2)
ゴミ袋を収納できるスペースも完備。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次