MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
スポーツブラのパッドが外れる問題に終止符!!…を打ちたい。

スポーツブラのパッドが外れる問題に終止符!!…を打ちたい。

先日、行った『スポーツブラのパッドが私をイラッとさせる問題』のアンケート、

沢山の回答ありがとうございました!!

パッドは取り外せないでほしい…と書きました。

そして、みんなは、どう思っているのかな??とアンケートを取ってみたってわけ。

目次

アンケート結果

まず、驚いたのが…

9割近くの人が、私と同じことを思っていた!!

くっついていた方が良いと思ってる人が多いんだねー。

ブラジャー パッド カップ 取り外し できない方が良い (7)

現状、売り場でお見掛けするスポーツブラの8~9割は、パッドが取り外せるタイプだと思うので、

逆にしてほしいですね。

パッドが取り外せちゃうタイプのスポーツブラが1~2割くらいなら、

パッドが取り外せます!!!

って、それこそメリットのように(笑)堂々と書いて良いと思うの。

ズボラ加減にビックリ

ブラジャー パッド カップ 取り外し できない方が良い (4)

本当に沢山のコメントをいただき、

取り外せた方が良いという意見や、どっちでも良い、その他も大変参考になりました。

なるほどー、って感激したり驚いたり。

そして、普段の習慣や思い込みって怖いですねー。

私、パッドを取り外して干すとか考え付かなかった!!

自分のズボラ加減に、ちょっと引いた(笑)

確かに、取り外して干してあげたら、ブラパッドは喜びます。多分…。

もう縫い付けてしまったから、それも出来ない^_^;

私のブログを読むより面白い

ブラジャー パッド カップ 取り外し できない方が良い (9)

うん…

このブログを読んでるより、みんなのコメント見てた方が面白いよ。

悲しいけど…。

↓【結果を見る】をクリックで、みんなが入れてくれたコメントが見られます。

投票してくれた皆さま。

本当にありがとうございます!!

下着メーカーさんと何のつながりもないから、アンケートを取ったところで

全く活かせない…って書いたけど、コレは是非活かしたい!!

と思って、とあるメーカーさんのページを見たら

 

お客さまからのアイデア等のご提案については原則として受付をご遠慮させていただきます。

って書いてあったよ。

是非、商品開発に活かしてほしかったのに残念だ。

どこかの下着メーカーさん、ココを見てくれ―――。

娘が保育園の頃、「早く、おっぱい掛けしたいなー」って言ってて可愛かったなぁ。遠い目…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次