MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイエットにも、備蓄にも、収納にもおすすめ!!大塚食品【マイサイズ】のマンナンごはんとレトルトパック。

ダイエットにも、備蓄にも、収納にもおすすめ!!大塚食品【マイサイズ】のマンナンごはんとレトルトパック。

大塚食品のマイサイズシリーズ、

これ、めっちゃ美味いの知ってましたか?

初めて買ったのはコストコ。

ごはんと、レトルトのかけるやつが

6個ずつ入っていた。

コストコ生活のliliちゃんが記事にしてます。

で、美味しいから、また買いたい!

と思ったら、コロナ騒動で品切れ。

間違いないし、今度は楽天で

12個セットを買いました。

んで、美味しいよーって記事にしようと

思っていたんだけど、それも売り切れ。

そこで、今回、さらに大量

20個サイズに手を出した。

↑これは、まだ売り切れてないから

書いてみた。

もちろん、他のショップでも売ってるよ。

できるだけ安いところを探してみました。

最初にコストコで買った時は、

一人の時のお昼にちょうどいいと思ったのに

一人のお昼がないこの頃(涙)

作るのは飽きるのに

食べるのは飽きないって、

不思議ですね。

で、このマンナンごはんとレトルトのセット。

わたし用だったのに、「もう、面倒くさい!」

って時は、子どもたちにも提供。

レトルトの方も、箱を使って

このままレンチンできるという優れモノ。

子どもでも簡単に出来ちゃいます。

マンナンごはんマイサイズ

それぞれのアレンジレシピも載っている。

こういうの、

すごく不思議に思っているんだけど

面倒だから、コレ食べるのに

アレンジする人っているのかな?

わたしが面倒くさがりすぎて、

そう思うだけなのか

本当に不思議だわ。

マンナンごはんマイサイズ5

で、タイトルにもした収納。

このレトルトの箱、上にも横にも

品名が書いてある。

マンナンごはんマイサイズ2

コレがさー、並べた時に美しいし、

わかりやすい。

マンナンごはんマイサイズ3

引き出しによっても、縦に入れたい場合と

横に入れたい場合があるじゃん?

マンナンごはんマイサイズ4

どっち向きに入れても

商品名が見やすいの。

備蓄用にも便利でしょ?

コレで低カロリーなの?って思う

美味しさ。

スーパーにも売っていると思うから

初めは1個かって味見してみてー。

毎日毎日毎日毎日…

「ごはん、なに?」ばっかり聞かれるんだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次