MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
オシャレなマスクBEST3【素材】に注目!!

オシャレなマスクBEST3【素材】に注目!!

3164199_m

最近、我が家もマスクの底が見えてきた。

で、可愛いなーと思うマスクを

チェックしていたら気づいた!

私は、素材感に弱い…

柄は、そうでもなかったみたい…

使い心地なんてわからないけど

私が可愛いと思ったマスクランキング。

発表します!!

目次

第1位 ワッフル素材のマスク

すごいツボです。

ワッフル素材とか、可愛くないですか?

作れる人は作ってみてー。

耳にかけるところも

ブラのストラップみたいに

なってて可愛い!!

めっちゃ可愛いだけあって、

今ポチっても、発送は来月っぽい。

でも、来月もまだまだ、

マスクが必要な気がしますよねー。

第2位 リネン素材のマスク

コレは、ポチった。

マスク自体のお値段が安い。

しかも、3日以内に発送してくれると書いてある。

素材感、たまらんなー。

このマスク、教えたくなかったんですよね。

だって、レビューに

【どこで買ったか、誰にも教えたくないほど、いいです。】

って書いてあった笑

レビュー書いた人ごめん。

私が教えちゃったよ。

大人でも子供用でピッタリだった

っていうレビューもありました。

ちなみに、男性用のLサイズもあったぞ。

第3位 デニム素材のマスク

このマスクは、キナリが可愛いなーと

思ったり。

遠目では、アベノマスクかと見せかけて

キナリだしタグついてるしー。

「可愛くなーい??」みたいな笑

洗えば洗うほど、味が出そうですな。

このマスクも大人用と子供用があったよ。

みなさんも、お気に入りのマスクを付けて

少しでも気分を上げてみてください。

あ、マスクの収納にマグネットで

玄関ドアに貼り付けられる、

こんなのも良いかもねー。

👇マスクは、玄関以外にキッチンにも収納してます。

👇我が家はマスク収納には使ってないけど、セリアのコレも良いかもねー。

👇お出かけの時は、無印のメッシュケースにマスクを入れてました。

今は、お出かけしていない上に、ポーチの中身も結構削いだ。

👇動画でもご紹介していました。

ミニバッグサムネイル

つぶやき

今まで、マスクに困らなかったのは

コロナ騒動の前、フツーにコストコで

マスクを買ってました。

給食当番用に。

あの頃は、平和だったなー。

それから、学校も休校になり

不要不急の外出も控えているので

想像以上に、マスクが減らなかった。

3250249_m

みんながUPしている手作りマスクを見ながら、

マスクがなくなったら…どんなマスクがいいかなーって、

妄想を膨らませていました。

作れたら自分好みのマスクを作ってみたいけど

ハンドメイドとかは、苦手。

この度、誰にも教えたくないマスクをポチれたので

届くのが楽しみです。

届いたら、また記事にしますねー。

追記:届きました。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次