MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
パジャマで行ける範囲は、どこまでですか??

パジャマで行ける範囲は、どこまでですか??

昨日、書いた夫のステテコの他にも、

この程度の服を保管しておく手間の方がイヤ!

って服がある。

私のパジャマ兼、家着兼、ワンマイルウェアもそう。

しかも、年々パジャマで出歩ける範囲が広くなる笑

パジャマを着てる時間が長すぎる。

数年前までコンビニくらいだったのに

スーパーやコストコくらいならパジャマで行ってしまう。

ワンマイルじゃ済まないわ。

だから、パジャマパジャマしたパジャマは

持っていない。

たいていトップスは、子どもの昨年のクラスTシャツとか

部活で着ていたTシャツです。

なぜか、トップスは買わなくても、どんどん増えていく。

ボトムは減るばっかりで、勝手に増えないので

買いました。今年はしまむらで笑

しまむらパジャマ2

テロテロのワイドパンツ的なやつ。

涼しそう。

安いのは500円とかでした。

マジで安いですね。

これを夏の間、着倒して、

夏が終わった頃にボロボロになって捨てる。

それが理想。

500円を着倒せば惜しくない。

あ、1つは1,200円くらいだったかな?

普通にパジャマを買うより安い気がする。

着替えるの面倒くさい。

洗濯物が増えるのも面倒くさい。

って人には、おすすめです。

昔、実家の祖父がサカゼンで1,000円のスーツを買って

真顔で「1,000円なのに、紙じゃねーんだよ!」

って言っていたのを思い出す。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次