MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリアで見つけた可愛い雑貨で、リビングの生活感を隠す。

セリアで見つけた可愛い雑貨で、リビングの生活感を隠す。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (9)

病院の待ち時間に久々、セリアへ。

特にDisney好きではないけれど、可愛かったので。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (3)

ミッキーのキャンバススタイルバスケット。

サイズも小ぶりで可愛いです。(6.5×11.5×5.5cm)

裏。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (4)

裏にすればDisneyぽくないところも良い。

そして、フェイクグリーン。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (5)

ピヨンってしてるところが可愛い。

コレ、複数買えば連結も出来るようです。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (7)

どっかに敷き詰めて使うのもアリみたい。

私の行ったセリアでは、最後の1個だったけど。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (2)

フェイクグリーンをキャンバススタイルバスケットにイン。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (6)

うん。可愛い。

そして、もう1つ。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (11)

電球ボトル。

サイズは2種類あって(多分)、私が買ったのは大きい方。

プラスチックなので、危なくないところも良いですね。

この電球の中には、他に入れるモノがないので。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (12)

お決まりの高田純次。

1体、手を広げているので入らなかった。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (13)

仕方なく、ココへ。

別に、要らなくね?ってツッコミはスルー。

どこに使うかって、テレビボードとPCデスクの間のコンセントを隠すのに。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (1)

便利だと思って付けたコンセント。

便利なんだけど、丸見えだと生活感も丸出しな感じで気になる。

ニッチの中にコンセント、とかでも良かったのかも~。

では、寄りで。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (16)
セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (17)

奥にあるのは、エレクターさんにいただいたラバーメイドのミニチュア。

もう一度、引きで。

セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (9)
セリア コンセント隠し 電球 フェイクグリーン 100均 (1)

変わらん(笑)

テレビボードとPCデスク、奥行きと高さがほぼ同じモノを見つけ出したけど、微妙に違うし色も微妙に違う。

この微妙に違うところと、オープンな部分が多すぎるところと、安っぽいところ(安いんだけど)も生活感を感じさせるんだな…。と思う今日この頃。

全てがピッタリを探し出すのって、難しいですよね。

出来る範囲で、生活感を消しながら居心地の良い空間を作っていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

娘が、「腰が痛すぎてムリ。病院に連れてって…」って。部活を引退して、運動ばっかりの生活から勉強ばっかりの生活になったからっぽい。慣れないことをすると体に影響が出ますね(´-∀-`;)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次