MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2週目に入っても、カレンダーが前月のままになっている人は、カレンダー要らんと思う。

2週目に入っても、カレンダーが前月のままになっている人は、カレンダー要らんと思う。

100均や雑貨屋などにオシャレなカレンダーが

並んでいますね。

カレンダーって生活感のあるモノだから、

出来るだけおしゃれでインテリアに合うものを

選ぶのがイイ!!

オシャレな100均のカレンダーって

数年前はすぐに売り切れてしまう感じだったけど

今もそうなのかな?

購入予定の方は、早めにGETしておいた方が

良さそうですね。

我が家は、カレンダーを削いで3年ほどになります。

さすがに慣れた。

カレンダーがないことが日常になりました。

シンプルな私好みのスッキリカレンダーを

使っていたけど、そもそもカレンダーがない方が

よりシンプルでスッキリだったんだわ笑

ついついカレンダーがかかっていた壁を

見てしまうのは、削いでから

ほんの数週間くらいだったかなー。

我が家は、スマホ・タブレット・PC、

それぞれ一人一台の依存症家族。

基本、カレンダーは常に手元にある感じ😅

本当に全くもって、困らない。

カレンダーって、当たり前のように

毎年購入したり、

もらったりするお家が多いと思う。

けど…

もしかしたら、要らないかもよー。

特に、2週目に入っても前月のまま

めくっていないおうち!!😁

ありませんかー??

なんでも、あって当然、持ってて当然と思わず

「本当に必要かな?」って

今一度考えてみてね😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次