MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【白いキッチン雑貨専門店】かっぱ橋のバイスー(bai-se)へ行ってきたよ!!

【白いキッチン雑貨専門店】かっぱ橋のバイスー(bai-se)へ行ってきたよ!!

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (10)

合羽橋にある、白いキッチン雑貨の専門店、バイスーに行ってきました。(地図

店内は撮影OK。

白い!!白ばっかり!!!

白の清潔感に圧倒されました。

やっぱり、白いキッチン雑貨は良いね~。

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (6)

テンション上がりまくりです。

一日いても飽きないかも。

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (5)

他の色も作っている商品なんだろうけど、このお店には白しか置いてないんです。

徹底してる!!

隣りに黒いキッチン雑貨の店もあったら、最高だなぁ。

グレーも欲しい?

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (4)

私が好きな山崎実業さんのtowerのアレコレも、白だけ。

携帯の中に湯気が入ってしまってから、カメラがキレイに写らない…残念。

先日購入したピッチャーの白もありました。

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (9)

もちろん、私が買ったステンレスバージョンは置いていなかったです。

どのキッチン雑貨も可愛すぎて、物欲が抑えられなくなりそうですが…

こんな時に忘れちゃいけないのが、食洗機OKかどうかですね。

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (3)

冷静にならねば!です。

一番悩んで購入しなかったのが、お椀。

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (2)

食洗機対応で、電子レンジもOK。

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (1)

今使っているFrancfrancのお椀が少し剥げてきたので迷ってます。

モノトーン お椀 フランフラン (1)

↑コレはコレで、とても気に入っている。

また明日にでも行きたいお店なので、しっかり迷うことにしました。

今回は、190円の白い瓶を2つ持ち帰ってきましたよ。

ホワイトインテリア 白い瓶 白いキッチン雑貨 バイスー (2)

先日、醤油麹を教えてもらったのですが、麹が結構グロテスク。

醤油麹 虫みたい 手作り
虫みたい…

真っ白い瓶なら清潔感たっぷり。

醤油麹は、出来るまでに数日かかるので2つを使いまわします。

この散策、お友達の桐原さんが案内してくれたので、とーっても効率よく回ることができました。

移動はなんと、自転車!!

518fa56912b203899d833142eadf6c0e_s

新御徒町で300円で自転車を借り、白いキッチン雑貨のバイスー→同じ系列のキッチン雑貨のキッチンワールドTDIへ。

このキッチンワールドTDIも、1日見てても飽きないお店でした。

他も回ったけど、それはまた今度。

残念ながらお休みだったKAPPABASHI COFFEE & BARも、オシャレで人気なカフェだそうですよ。

合羽橋、浅草、秋葉原あたりは自転車で回るとラクラク一気に回れるそうです。

確かに、とってもラクだった。

d56b538008c139a0b4718697b13c9f78_s

新御徒町で借りた自転車を他の場所で返却するのもOK。

とっても便利ですね。

浅草や新御徒町は今までほとんど行ったことがなかったけど、

ウチからでもTXで1本で行けるので通い倒そうかと思います。

パキッとした白から、ほっこりした白まで、白なら何でも揃います。

是非、行ってみて~。

↓コチラもどうぞ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

桐原さん案内人で、大先輩の塚本さんと、はじめましての内山さんとご一緒させていただいてのですが…内山さんも凄い人です。Wikipediaに載っていた~。凄い人たちとチャリンコで漕いでしまったわwww

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次