MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キッチンカウンターに、ワトコオイルを塗りましたけど。

キッチンカウンターに、ワトコオイルを塗りましたけど。

キッチンカウンター ワトコオイル (1)

ずっと、気になっていたキッチンカウンターの色。

ツヤツヤテカテカしているのが嫌で、重い腰を上げてワトコオイルを塗りました。

私が使ったのは、ミディアムウォールナット。

何を隠そう、ウチにあった。

以前、子どもの作品に使ったんだと思います。

ちなみに、こう見えてサンダーも持っている。

塗り方は、↓コチラをどうぞ。

で、塗った。

キッチンカウンター ワトコオイル (2)
キッチンカウンター ワトコオイル (3)

木目がハッキリして、古っぽい感じも出て、下手なりに満足してます。

トップ画像のカレンダーを見てください。

やったの6月。

家族が全く気付いてくれず、書くほどのことじゃないか…と思ってしまった。

って、いつも書くほどのことじゃないと言われたら返す言葉もない。

2週間くらいたって、「塗ったんだけど…」って言ったら、

夫、娘、息子「言われても分からない」って(TДT)

ネタもないから、書いてみたよー!!

自己満足だよー!!

やりたくなったのは、最近素敵なおうちに何度もお邪魔しているからです。

中とか外とか、ちゃんとしたくなりました。

まずは、外をキレイにしたーい!!

まだ、終わってません。

外の物置きも、どうにかしたいと思っています。

やる気出てきた。

一人で運べるかな^_^;?

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

今日はお片付けの作業で、数回目の訪問でした。いつも閉め切ってあった窓が、私がお邪魔した時にはもう開いてた~!!こういう変化がめちゃくちゃ嬉しい。

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次