ニトリの【ソーラーライト】は、デザインも明るさも良い感じでした!!

ちょっと前から、ニトリのセールコーナーみたいなところに置いてあって

気になっていたソーラーライト。1,104円。

可愛いんだけど、掛けるとこないし…と思ってました。

ところが、良いモノがありました。

レンジフードに引っ掛けるためのフック。

以前、セリアのフックを室外機のカバーに引っ掛けるのを買いました。


コレは、使えるということで、今回はダイソーで。

4連です。

ポストに付いている表札に引っ掛け。

ここへ、ニトリのソーラーライトを引っ掛ける。

昨日は風が強かったけど、大丈夫でした。

ついでに買った、スコップと桑?もかなり重いので、抑えになっているかも。

コレも、セールコーナーにありました。

紐の長さを調節しないとバランス悪い^_^;

引き。

引きすぎてよく分からん(笑)

夜になると…。

ニトリのソーラーライトは、こんな感じで、

雰囲気のある灯りがつきます。

やっぱり、お隣の紐がおかしい。

雰囲気のある灯りなので、コレを持って犬の散歩とかは、ちょっと無理がある感じ。

やらないって?

でも、意味ないよ!!ってほど暗いわけでもない。

ホント、雰囲気を出すには丁度良い。

ついでに、このレンジフードフック、立体感が出て良い仕事してくれるな~と思ったので、

ダイソーの可愛い感じのも買ってきました。

何も掛けないんだけどね(^^ゞ

可愛い。

今朝。

ニトリのソーラーライトとのバランスを見て、スコップと桑の紐調節。

そして…まだ、書いてなかった。


外に置いていた洗濯機にカバーを付けました。

に従い
、洗濯機を前面に向けました。

道路側から見ると…

びんぼっちゃま風。

後ろが開いています。

こっち側から帰ってくると、大変気になる。

水道の位置がずらせないので、どうしても洗濯機がチラ見えしてしまいます。

どうにかしたいですね…。

フェンスか、ネットみたいのを置けば良いのかな。

キレイになると、もっと手を加えたくなります。

ゴッチャリしすぎないように気を付けながら、もっと手を加えていきたいな。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


奈緒