MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
とにかくラクな【パッド一体型ボックスシーツ】を、コアラマットレスにセットしてみた。

とにかくラクな【パッド一体型ボックスシーツ】を、コアラマットレスにセットしてみた。

コアラマットレス レビュー 寝心地 快眠 ベッド (13)

コアラマットレスの続き。

前回の記事

SNSで話題らしい【コアラ・マットレス】の寝心地って、どうなの!?

娘の凹んだマットレスを捨てて、私のを娘に、私がコアラマットレスを使っているわけだけど。

夫のベッドより高くなった(笑)

値段じゃないよ。

コアラマットレス レビュー 寝心地 快眠 ベッド (16)

高さが。

5㎝くらいかなぁ。

コアラマットレス レビュー 寝心地 快眠 ベッド (15)

5㎝くらいなら、ワンコが引っ掛かったりすることはなかったわ。←そこ(笑)

カバーを付けると見た目もあまり気にならない。

コアラマットレス レビュー 寝心地 快眠 ベッド (19)

気になりますか?

私は全く。

布団かけちゃえば、全然気にならないわ(笑)

コアラマットレス レビュー 寝心地 快眠 ベッド (20)

2つのマットレスを一緒に覆えるキングサイズにしてれば、もっと気にならなかったと思うんだけど。

冬用マイクロファーバーは、別々なの。

このパッド一体型のボックスシーツ、洗うのがめっちゃラク。

洗うのだけじゃなくて、干すのも、セットするのもラク。

ホントは、厚めタイプが欲しかったんだけど売り切れていて、通常タイプに。

パッドは薄めだけど、その下にニトリの吸湿シートを敷いているから、

マットレスに湿気が溜まるということはなさそう。

夏のタオル地タイプはキングサイズでまとめて覆っています。

ニトリ 洗える除湿シート 寝汗 寝具 シーツ (5)

シングルを2つ並べている人は、キングサイズのカバーにしちゃうのがおススメです。

カバーを掛けるのも1回で済むしね。

ゴムで引っ掛けるパッドもラクだけど、見た目はすっぽり覆うボックスシーツの方が良いですよ。

人に見せる場所ではないので、自己満足の世界ですが^_^;

このパッド一体型ボックスシーツのパッドの感じなどは↓購入した時の記事を見てね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次