MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

突っ張りタイプの【洗濯機上の収納ラック】デザインも可愛いよ。

なかなか良さそうな洗濯機上のラックを見つけました。

以前も、洗濯ラックを置くのなら床との接地面が少ない方が掃除しやすいし、

こんなの良いんじゃないかな~って書いたことがある。

我が家は、洗濯ラックを使っていないんだけど^_^;

これだと、立て掛けるだけだから簡単だけど、やっぱり立て掛けるだけって不安な人もいますよね。

この突っ張りタイプの洗濯機上ラックなら、倒れる心配は格段に減る。

しかも、洗濯機の奥でも横でもOKってところが、めっちゃメリットだと思う。

デザインも可愛いですね。


お色は、2色だよ。

突っ張りタイプだから、賃貸にも嬉しいね。

洗濯機まわりをスッキリしたい方は、↑商品ページをじっくり見てみてください。

これも、脱衣所がスッキリするよー。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次