MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
失敗して分かった【あると便利なモノ、なくても良いモノ】削ぎ家事研究室室長バージョン。

失敗して分かった【あると便利なモノ、なくても良いモノ】削ぎ家事研究室室長バージョン。

新生活 あると便利 なくても平気 揃えるもの

本日、年度末!!!!!

明日から、新たな年度の始まりですね。

そんな日に最適なコラムが公開されたよ。

ワクワクドキドキの新生活、色々と揃えたくなっちゃいませんか??

私もマイホーム建設中は、嬉しくて先走って買って失敗したモノが沢山(笑)

そこで私が『あると便利だったモノ、なくて大丈夫だったモノ』をご紹介しています。

盛大に?♥をポチッとしていただけると嬉しいです。

新学期に向けて…は、コチラをどうぞ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次