MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ときめかない人は、しれ―っと片付けても良いんじゃないかな?

ときめかない人は、しれ―っと片付けても良いんじゃないかな?

キラキラした片付けって、なんかステキ。

でも、散らかった部屋を見てしまうと現実に引き戻される(笑)

めんどくせーって。

私も、人生がときめく片付けの魔法を読んだ時は、片付け熱が急上昇!!

読んでいる途中から、片付けたくて仕方なくなった。

とっても、モチベーションが上がる本。

実際、コレを読んで行動に移したよ。

少し(笑)

うん…

家にある洋服全てを一箇所に集めて、

ときめくかときめかないか選別する勇気はなかった。

でも、我が家は今、片付いている。

同じように出来なくても、結果片付けばいいじゃん。

この通りにやらなければ、人生がときめかないわけでもない。

しれ―っと片付けても、

スッキリ爽やか開放的!!な部屋にすることは出来たりする。

楽しい人生を送れるよ。

出来るところから、意識して。

一気にできなくても仕方ない。

毎日毎日、しれ―っと片付けてたら、いつの間にか習慣になるよ。

片付けって、1回片付けたら終わりじゃない。

生きてる限り続けるしかない。

それを息するように出来たら負担にならないよねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次