MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
太って着られなくなった服をリサイクルショップに売りに行って、痩せたら日本経済が潤うか…までを研究しようとする研究室のお話。

太って着られなくなった服をリサイクルショップに売りに行って、痩せたら日本経済が潤うか…までを研究しようとする研究室のお話。

洋服 売り時 リサイクルショップ 断捨離 (1)

もう9月も終盤。

衣替えの季節です。

メルカリやリサイクルショップで売るなら、今!!

今でもすでに遅いくらいだ。

うかうかしていると冬が終わってしまう。

年を取ると一年経つのが早いです。←そーゆーこと!?(笑)

まだまだ、今なら秋冬物、買取強化中のリサイクルショップも多いと思う。

捨てることに抵抗がある人は、出来るだけ高く売れるうちに売ってしまおう。

私も、売ってきたよ。

洋服 売り時 リサイクルショップ 断捨離 (2)

太って着られなくなったり、

太って着られなくなったり、

太って着られなくなったり、

太って似合わなくなったり、

お前が縮んだんじゃないの!?っていう服をね。

5,000円くらいになりました。

メルカリで売れば、もっと高く売れるかもしれないけど

私はその手間は、削ぐ派。

一点一点、コレはいくらで…と説明しようとしてくれるけど、

「あー、大丈夫です!ソレでOKです」と、

説明も削ぐ派。

必要なくなって持って行ったものは、いくらの値がついてもOK。

お金が貰えればラッキー。

痩せたらまた服を買うんだ。

買いたいから、痩せよう…。

「痩せたら着よう」と思って取っておいている服はありませんか?

痩せたら、買おうよ!!!

私たちが痩せたら、日本経済が潤うかもしれん。

弟のインスタにコメントしたら…

ひどくね??↓

クソが(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

撮影用ボードを使うだけで、商品を素敵に撮れるよ。

写真の撮り方を工夫す売ると、もっと高く売れると思うよ。

売るなら、早く売ってくれ!(笑)

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次