MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
西に黄色って、ホントに金運UPするの!?

西に黄色って、ホントに金運UPするの!?

風水で、『西に黄色を持ってくると金運が上がる』と言いますね。

昔、東に黄色いソファを置いていたことはあった。

東だったから、金運が下がったのかな?というのが私の予想。

↑嘘。

そこまで、風水は信じていない。

一番信じられるのは自分。

その次、家族とか周りの友達ね。

その次ぐらいに、あの人だよ。←誰だよ。

でもさー、確かめたいじゃん。

西に黄色は本当に金運が上がるのか。

というわけで、貼った!!

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (8)

納戸の西の壁に。

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (5)

DIY女子のmaikoちゃんが。

「奈緒ちゃんの金運が上がりますように」と願いながらね。

順序が逆になりましたが、この納戸のbeforeです。

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (1)

タダの板張り。

味気ない。

私は、この中に籠って仕事をすることがある。

せっかくだから、ステキな空間で仕事がしたい。

さらに言うと、金運が上がりそうなところで仕事がしたいねぇ。

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (3)

そんな私の望みをmaikoちゃんが叶えてくれた。

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (4)

柄×柄で過去に失敗?したことがあるので恐ろしかったがココは納戸。

モノが沢山入るし、隠れてしまうから失敗しても目立たないだろう。

と思ったら、なかなか良かった。

左側には、私のデスクであるスチールラックを置きます。

右側は本棚です。

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (6)

この納戸に使った壁紙は3種類。

↓正面。

 

↓側面

 

↓天井。

 

壁紙は、この納戸のほかに

娘の部屋のクローゼット、息子の部屋のクローゼットにも張った。

だから、結構たくさん余った。

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (7)

maikoちゃんが、

「引き出しの中に貼っても可愛いし、いろんなとこに貼ってみなよ」

って言ってくれたので貼ってみた。

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (9)

可愛いじゃないか!!

ではでは、before→afterです。

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (1)
壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納

今年は、10年ぶりぐらいに年末ジャンボでも買ってみようかな。

中額当選したら教えるね。

もちろん、高額当選したら教えないよ。

そして、収納のbefore→afterは

改めて記事を書きます。

beforeだけチラ見せしておくよ(笑)

壁紙 DIY アクセントクロス 納戸 収納 (10)

昔やったLINEのトーク占い、今見返しても、やり取りがウケる。

娘の部屋のクローゼットも張ってもらったよ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次