MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
クローゼットは可愛いまま、部屋はキレイになりました。

クローゼットは可愛いまま、部屋はキレイになりました。

娘の部屋のクローゼットに壁紙を貼った。

クローゼットの中は、めっちゃ可愛くなった。

壁紙 DIY クローゼット 女の子 子供部屋 (4)

しかし、クローゼットの中を全部出ししたおかげで

部屋の中が、めっちゃ散らかってるぞ!ってとこまで昨日書いた。

壁紙 DIY クローゼット 女の子 子供部屋 (8)

可愛いクローゼットに入れたくないじゃん!って話。

かと言って、この状態にしておくわけにもいかないので片付けた。

やっぱり、私は床が好き(笑)

床が見えてくるとアドレナリンがどんどん出てくる。

広々した床でゴロゴロするのって、たまらないよねー。

子供部屋 女の子 クローゼット 片付け 収納 (5)

全部、クローゼットに収納しましたよ。

before→afterでどうぞ!!

壁紙 DIY クローゼット 女の子 子供部屋 (9)
子供部屋 女の子 クローゼット 片付け 収納 (4)

収納しちゃっても可愛かった。

台無しにはならなかった。

娘も、めっちゃ喜んで

部屋のモノを更に捨てていた(笑)

ポールは、ニトリのつっぱりポール。

子供部屋のクローゼットは、成長に合わせて収納するモノを変えられるように

造り付けのポールや棚は全くない。

クローゼットの扉は、どちら側にも開けられます。

子供部屋 女の子 クローゼット 片付け 収納 (3)

じゃなきゃ、チェストが開けられないよね(笑)

クローゼットの向かいには窓があって、

クローゼットを全開にしておくと外からも丸見え。

もう、丸見せ。

あえて、覗かせる。

が、残念なことに滅多に人は通らない田舎。

仕方がないから、自分で覗く。

いやー、可愛い。

クローゼットの中やトイレなら大胆な柄にも挑戦しやすいですよね。

 

でもやっぱ、張り替えるならクローゼットがおすすめだ。

全部出しして片付くから!!

ハンガーポールの高さ次第で、クローゼットが有効に使えるよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次