MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ゴミ箱いらず!浮かせられる!テープ付きゴミ袋【PR】

ゴミ箱いらず!浮かせられる!テープ付きゴミ袋【PR】

ゴミ箱いらずのテープ付きゴミ箱2

『ゴミ袋いらずのテープ付きゴミ袋』を

株式会社カウネットSNSの中の人が提供してくれた。

使ってみたかったし、

インスタにだけUPすれば良いと言われたので

ラクでいいや…と思ったのが正直なところ。

だが、ブログでも紹介しようと思うくらい

便利なモノだった。

ゴミ箱いらずのテープ付きゴミ袋

テーブルとかにペタッと貼り付けられるゴミ袋。

キッチンカウンターや洗面台で使っても

便利だと思います。

それ以上に、ワークショップとかやる時に

便利じゃない??

ワークショップの時って、たいていゴミ袋を

テーブルにテープでペタって貼りますね。

ポリCOOK ポリクック 湯煎調理 ポリ袋料理 (10)

テープでペタペタ貼るより、

見た目もスマート。

しかも、30×40cmの7Lサイズ。

結構たくさんのゴミが入る。

ゴミ箱いらずのテープ付きゴミ袋1

我が家は、ゴミを捨てにいくのが面倒なときは

ポリ袋エコホルダーを使っている。

ダイソー キャンドゥ ゴミ キッチンマルチスタンド モノトーン (2)

だけど、テーブルを広く使いたい時は、

貼れるゴミ袋の方が良いですね。

towerのポリ袋エコホルダーは

↓こちらです。

何個も何個もゴミ箱を置くより

必要な時だけの仮設?的な感じ。

おすすめです。

我が家はリビングのゴミ箱やめたよ。

このゴミ袋もおすすめ!

ゴミ箱の汚れを防ぐ方法。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次